2010.03.21(Sun):櫻井翔
「特上カバチ!!」最終回。
どんだけ楽しみだったんだーってくらい楽しみでした。
あ、弁護士智くんが見たくて(^^ゞ
もちろん、最終回の内容もよかったですよー。
でもでも、やっぱり智担としてはいつ出てくるのか?ドキドキしながら見てたんですよ(^^ゞ
そして・・・きたあああああ!!
弁護士役の智君だあああ。(≧∇≦)

いやーーーーーんかっこええーーー
成瀬さん再び!!だったわ。
確かに専門用語多かったね。
やっぱり智くんの弁護士いいわあ。

そして・・・思った。
またかっこいい役やってぇ~。

1分ちょっとの出演でセリフはかなり多かったんじゃないかな?
お疲れさまでした。
智くん。


ここからは個人的意見。

ラストの田村と美鈴のキスシーン・・・。
私は・・・なんか取ってつけたみたいな感じがしたな。
もうちょっとシチュエイションに考え方あったんじゃないかなあ?
と偉そうなことを言ってみた。(^^ゞ

さて、これで智怪物くんにバトンタッチだね。

翔君も5カ月大変でしたね。
最後になるほど面白かったな。
このお話は続編できそうですよね。

最終回・・・話の内容より弁護士役の智くんのかっこよさにやられました(≧∇≦)


 ☆たくさんの拍手ありがとうございます。感謝☆ 
Secret