2010.03.27(Sat):ひとりごと
TVで○ィファールのポットのCMを見ていた母が、
「このポットいいねー」
とお気に入りで知り合いで使ってる人に聞いたら・・・
とっても便利。お湯がホントにすぐわくよ。
と教えてくれてさっそく今日、買いに行ってきた。
新しいものはすぐに使いたいからその場でお湯を沸かしてみたら、
ホントにあっという間!!
すごいねー。
って母も大喜び。
これならお茶飲むときに火を使わなくていいから安心。
ただ・・・使い方を母がちゃんと覚えられるか?
これが一番の難関だったりする。(^_^;)
携帯も買い変えたら・・・また使うのが大変なんだろうなあ。
でも、持たせておかないと・・・。(^_^;)

TVのリモコンのスイッチもまだ、完璧じゃないから、前途多難です。



Secret