2010.04.05(Mon):
今朝は母のリハビリがあるので早起きしたおかげで、ズーム、リアルで見れました。(≧∇≦)
怪物くんのメイキング見れてラッキー。
あの一シーンだけでもかわいいんですけどーー。
しかし・・・出演情報目白押しで言葉になりません。
智くんが「(2時間)飽きずに見てください」って言ってたけど、飽きるわけないよー。何時間出ても見てますよ。
ってかその日はゴールデンタイムも出ずっぱりですよ。(≧∇≦)
時間的にはスッキリのほうが長く詳しくやってくれた。
フランケンの腕で寝てるシーン・・・何度見てもかわいいんですけどー。
ますます楽しみですな。
メンバーで知りたい派知りたくない派に分かれてる話で、翔君は知りたい派だからスポットを録画したものを何度も見てるって・・・・。
どんだけ智好きなんだろーか。(*^m^*)
知りたくないニノがいるのにちょっとずつネタばれしちゃう相葉ちゃんや智くん・・・話に乗って驚いてる翔君、言うなって阻止するニノ。
皆、智くんのドラマ楽しみにしてるんだなーって伝わってきたよ。
フランケンのセリフ「フンガー」がドイツ語で「おなかすいた」って意味だったなんて。
っていうかちゃんと意味があったんだってことに驚き。

17日は怪物くんのあと嵐のSP番組があって、新曲も披露するようで
楽しみだよね。

新曲「Monster」予約開始になってたけど、今回通常版にはボーナストラックがなさそうなので初回盤のみ店頭予約してきた。
明日どうせDVDフラゲしにいくんだからその時でもいいんだろうけど、落ち着かないんだよね。
なので今日のうちに予約(^_^;)
詳細がわかって通常盤にシークレットトークでも入れば買うかも。
でも、DVDのメイキングのほうがうれしいな。

明日は待ちに待ったDVDフラゲ日。
TV画面で見れるのは翌日だけど、PCで見るよ。
だって、待ちきれない!!


Secret