2010.04.08(Thu):嵐(TV)
めざまし潤くんは「我が家の歴史」の番宣かと思いきや・・・「VS嵐」の番宣だったのね。
伊藤アナにフォーリングパイプをやらせたり、5人かわいかった。
潤くん、朝からさわやかだったー。


お昼ごろのニュースで嵐が日本立国観光ナビゲーターに任命されたとの話題が・・・翔君、相葉ちゃん、潤くんが会見に出席したようで・・・。
智くんとニノは撮影なんだろうね。
嵐くん・・・ついに日本の顔になっちゃいました。(^_^;)


久々の「VS嵐」3時間楽しかったなあ。
新ゲーム面白かったし・・・。
なんといっても休憩タイムの智&清史郎のインタビューが激カワ(≧∇≦)
智くん・・・アラサーなのよ!なのにあのかわいさって何?
8歳に負けてないし、違和感無いし・・・。
(清史郎くん・・・うらやますぃ~)

大宮のクリフクライムも二人で一緒のポーズとって確認するところがかわいすぎました。
智くんへのグリップがまさか2個飛んでくるなんて・・・。
櫻葉コンビ面白すぎです。(≧∇≦)

矢島美容室・・・というかとんねるずの勝負強さはさすがだった。
そして・・・なぜかいいとこなしで終わっちゃったのがニノ。
MDAもニノでした。

やっぱり5人でやった方が面白いね。
+ワンいらないよ(って毎回言ってるな)

来週からまた木曜日は(も)嵐の日だよ。
来週はひみつの嵐ちゃんSPもあるし、ZEROもあるし・・・。
楽しみいっぱいだーい。





「怪物くん」挿入歌♪かーいかいかい♪を智くんが歌うらしいです。(≧∇≦)
Secret