2010.04.10(Sat):嵐(TV)
☆王様のブランチ☆
いつも面白い内容なんで期待してたけど、今回もよかった。

ダメだし嵐では

相葉ちゃん→ニノ「派手なパンツはかないで」
・・・・相葉ちゃんいわく派手なの見ると興奮しちゃうんだって(笑)
ニノ→潤くん「突っ込み痛すぎ!!」
・・・・指輪をしていて突っ込まれるととても痛いらしく、その上二次災害で時計が降ってくるらしい。
潤くん→相葉ちゃん「本番中の私語」
・・・智くん、ニノも話してるから両脇の二人もじゃないかと巻き込もうとしたが、智くんに話してくるから聞くしかないじゃないと言われ撃沈。
翔くん→智くん「移動中のいびき」
それに対し智くん「しらねーよ」
今日(ブランチ収録日)が一番大きかったとか。
翔君が車に乗りこむときにはすでにいびきの中・・・。
お疲れなんだねえ。
その話からなかなか非を認めないと智くん、メンバーから集中攻撃。
風邪じゃない?=風邪じゃねーよ
花粉症じゃない?=花粉症じゃねーよ。
鼻詰まってんじゃん=詰まってねーよ。時々わかんないけどなるんだよ。
と頑固。
最終的には「今風邪ひいてて、薬のんでます」と自ら暴露。
智くん→ニノ「尻と乳首をさわるな」
デビュー当時からだから受け入れるしかないよね。と智くん。
最近は乳首触られてるのに平然とお茶を飲んでる。
本人いわく、感じていたものが感じなくなったとか。
仲良し大宮のエピソード。(*^。^*)


☆日テレ特番☆
大人の事情もあって、あまり出なかったなあ。
書道リレーでは5人で出てた。
ネックはやっぱり相葉ちゃんだったけど、なんか仲良しさんでいいよねー。
繋げる書道では智くんのセンスが光った!
なかなかその場で書くのってできないよねー。
一番楽しみだったのが嵐リレー対決。
相葉ちゃんの気づかいで最後は面白くしてくれたね。
智くんの走りもよかったな。>


まだまだ、嵐祭り始まったばかり。
毎日会えるってうれしいね。

Secret