2010.04.11(Sun):大野智
やっと今日、見てきた。
まあ、毎回ショットに関しては外れないんだけど、今回一番好きだったのは「Wink Up」
か・・・かっこいい
やばい。
しばらくくぎ付け・・・胸がキュンキュンしてた。
智くんっていつもほんわかショットが多いけど時々見せるキメ顔や大人っぽい表情がすごくいいのよね。
そういうときの智くんにはすごく色気を感じる。
いつもじゃないから余計にグッとくるのかも。
翔君が「セクシーだとおもうメンバーは」みたいな質問の中で
「リーダーは何かが入った時、ドラマの役に入ってるとき。男くささを見せる」みたいなことを言ってたけど、まさしくそうだなって思った。
魔王のときは成瀬領だったし、歌おにのときは矢野健太だったし、今度は怪物くんだからかわいいオーラ全開だし。


あ、でも今回は買わなかったよ。
たぶん、cutとかact1+miniを買う可能性が高いので・・・。


Secret