2010.04.21(Wed):ひとりごと
「嵐にしやがれ」の制作発表会見・・・。
ズームよりスッキリのほうが詳しくやったね。
(スッキリは結構詳しく扱うのではずせない)
しかし・・・・バカ殿ですか・・・。
面白い!!
第2回目が早くみたいなあ。

午後から本屋へ・・・。
TV情報誌をチェック!!
ジョンのポスター、智君のウインクショット見て・・・(≧∇≦)お持ち帰り決定。
今回はガイドよりジョンに軍配かな?
内容もかなりジョンのほうがよかった気がする。
そして、初めっから買う気だった「cut」。
やっぱりショットもテキストもよかったのでもちろんお持ち帰り。
人のために生きる・・・っていうのすごいなあって思うよ。
あの若さでさ。
普通ならいくつになったって自分のために生きるので精いっぱいなのにね。
御本人はシリアスよりコミカルなのがお好みみたいだけど、「魔王」ハマりのファンとしてはやっぱりシリアス智くんも見たいんだなあ。
いや・・・「怪物くん」は最高ですけどねー。(≧∇≦)
こんなにハマる人いないと思う。
というか、その役に入り込んじゃうからもう怪物くんにしか見えないし・・・。

2冊お買い上げで帰宅したら、会報が届いてた。
会報の智くんも怪物王子だったね。
そのショットがめっちゃかわいくて(≧∇≦)
釘付け。(PCのTOP&携帯待ち受けにするという徹底ぶり)

そしてボードにはジョンのポスター。
全員がこっちむいて見ております(≧∇≦)

福岡ローカルのWSでは「怪物くん」の視聴率の話題やってた。
関東で17.5%。北部九州で19.2%。
しかも、司会者やコメンテーターさんたち、大絶賛だったよ。
まあ、この番組嵐好きな方多いんで、ほぼ毎日嵐ネタやってる。
ホントの勝負は2話からなのかも。
2話も高視聴率だといいな。

TVのアラシゴトが少なくても何かしらアラシゴトがある毎日は幸せだね(*^m^*)

Secret