2010.04.23(Fri):大野智
ananの智くん・・・めっちゃいい~
全部いい!!
ウインクと目を閉じてるのにやられました。
もちろん、お持ち帰り~(*^m^*)

雑誌、かなり自粛してるつもりなんだけど・・・ヤバイなあ。(^_^;)
まあ、あれは智担なら買い!だよね~。


ここからは感想など・・・追加↓
【More...】

オリスタ、ポポロ、そしてanan目当てで本屋に行ってきました。
一番見たいananは一番最後にして、オリスタとポポロチェック!!
明星はビニールかかってて見れないから残念(>_<)

いよいよananのある場所へ・・・。
他の雑誌よりずいぶん減ってたから、売れたんだろうね~。
いつものananとは違ったさわやかな雰囲気の表紙でさわやかに智くんがいました。
なんか違う雑誌みたい。
手にとって・・・そのページを開いた瞬間!!
どアップでウインク智くんが~。
一瞬行きが止まりました。
もう一つツボなのが最後のページの右下、目を閉じてる智くん。
どうやら・・・私、智くんのウインクとか目を閉じてるショットに弱いみたい(*^m^*)
明るくて、ちょっと長めの髪と白くなった肌の色がマッチしてるよね~。
P84の全身ショット、パンツの丈がちょっとロールUpしてて好きだなあ。
テキストで一番うれしかったのは・・・(ライブ)今年も絶対にやりたいって(≧∇≦)
言ってたところかな。
ananの智くんページはショットもテキストも全部いい!
家に帰って開いて見てはで閉じ、また、開いて・・・の繰り返し。
これは即買決定だったよ。

ここからはちょっと独り言。





ananといえばよくヌード出てるでしょ?
嵐メンでも潤くんや翔くんがやったよね~。
智担の中にはぜひ!って人多いかもしれないんだけど、私はできればやらないでほしいかな?
なんて言うか・・・そういうキャラというか位置でいてほしいんだよね。
皆が皆やらなくてもいいと思うから。
時折ちらっと見せる感じでいいな。
絶対やだーとかではないけど、できればそのほうがうれしいかな。


夕方J-Web見たら、「Monster」のジャケ写がUp!!
ちょーかっこいいんですけど。
ちょっと「truth」テイストな感じで。
楽しみだね。

Secret