2010.04.24(Sat):松本潤
潤くん生出演おつかれさま。
先週よりは扱いが長かったね~。

でもね・・・潤くんこれだけは言わせて
アニスタで1位と嵐賞になったわんこはコーギーなのよ。
ハスキーは次の写真のワンコなんだよね。
タイプが全然違うから、オオカミに近いからと言ってたけど
コーギーは近くないぞぉ。
私は自分ちのワンコが同じ犬種だし、最初から3番推しだったから選んでくれてすごくうれしかったなあ。
しかも、怪物くんに出演するなんて。(≧∇≦)
コーギー飼ってるファンなら皆喜んでるよね。
あ・・でも・・自分ちのワンコを出したらどうなったかなあ?
って思ったりもしてみて・・・。(^^ゞ
うちのハッピーさんはロン毛だからちょっと変わってるし・・・。
怪物くんに出るなんてことになったら・・・(≧∇≦)とありもしない夢を描いたおバカな飼い主でした。(^_^;)
アニスタに出てたコーギーは都内だから移動にもあまり負担がかからなくていいよね。
地方だと飛行機で移動だし、ワンコにとってはすごくストレスになるみたいだから。
第何話にでるんだろ?楽しみだなあ。
これでまたコーギー人気急上昇かも。

さて、今夜も4時間嵐づくしだよー。


Secret