2010.04.24(Sat):嵐(TV)
土曜の嵐・・・というよりは怒涛の嵐週間終わりましたねー。

「怪物くん」第2話。
なんかフランケン、ポイント高いなああ。
智くんが言ってたように「フンガー」にもいろいろな感情があるの本当によくわかる。
チェホンマンって演技うまいね。
お金を見つけてニンマリしたときのあの怪物くんの表情・・・わるそーなんだけどどこかかわいい。
普段の智くんならあまり見れない表情や感情表現が怪物くんにはたくさんでてくるから、それが見られるだけでも楽しいね。(≧∇≦)
空腹でソファに倒れこんで気絶しちゃったときのおとぼけ顔、フランケンに持ち上げられるとき(*^m^*) 大家さんからご飯だよーって言われた時のにっこり顔。
とってもかわいくて(≧∇≦)やばいっす。
来週も楽しみでがーんす。


「嵐にしやがれ」
最初は・・・初回だから様子見な感じか?ってちょっとん?って思ったけど・・・後半は面白かった。
ただ・・・初回は志村けんのほうが・・・と思ったのでした。
PCにアンケートきてた。
ゲストや希望をいろいろ書いて送信してみたよ。
まだ、始まったばかりだからね。
来週がすっごい楽しみだあ。

オープニングがかっこよかったよね(≧∇≦)


先週番組表予約してちょっとしくじったので、今週は手入力で2番組をくっつけて録画したら、大成功(*^^)v
来週からはもう番組表でイケるけど。
ちょっと勉強になったなあ。
データ放送のほうもチャレンジしてポイントはたまったんだけど、携帯からアクセスしなくちゃいけないのでやめました。
だって、5月に携帯替えるから・・・
「怪物くん」のスタンプラリーは頑張るぞー。


Secret