2010.04.25(Sun):ひとりごと
嵐のような嵐祭りが終わり・・・ちょっと一段落。
ホッとしたような、さみしいような・・・。
TVで「嵐にしやがれ」の予告はよく見るけど・・・。
自分ちのHDDで予約確認を見ると、ずらーーーっとこれでもか!ってくらい並んでた嵐さん絡みの番組が4つになっちゃった。
すっきりしたなーっと思うのと同時に物足りなかったり・・・。
あとは昨夜の「怪物くん」と「嵐にしやがれ」を編集しておくくらいか。
そういえば、怒涛のTV週間とDVDの発売が重なってて、DVDもまだ2回しか見てないんだよねー。
しばらくはレギュラーだけみたいだし、またみようかな?
新曲発売の週はまた歌番組にも出るようなので、その辺は忙しくなりそうだね。

5月21日(金)Mステ

ってことは・・・その週は木・金・土と嵐くんだよ。
これにミュージックアワード?(うたばんの後番組)にも出るだろうからね。

カップリング曲「スパイラル」某所で聞いてきたけど、これもいいねー。
あー早く発売日来ないかなあ。


 ☆いつもたくさんの拍手ありがとうございます。感謝☆ 
Secret