2010.04.29(Thu):嵐(TV)
マネキンSP。
おもしろかったーー!!(≧∇≦)
本人たちが着てないと印象がずいぶん違うんだってこと感じたなあ。

私が一番好きだったのは・・・智くんのだな。(*^m^*)
マネキンのコーデそのままっていうのが考えてない智くんらしいけど、それで1位とっちゃうからすごいよね。
しかも半数以上。


考えて、姑息な手段に出たけど、結果それが大成功だった2位の翔君。
頭脳の勝利だね。
あれ、本人が来てる写真とかだったら・・・なかったかも。


ニノのはパンツがあまり好きじゃなかったけど、全体的にはかわいくてよかった。
(相葉ちゃんが3位だと思ったけどニノでした)


相葉ちゃん・・・いっつも上位なのに・・・服だけで判断されると
違うんだね。
まさかの4位。


そして・・・最下位。
潤くん・・・。いつも個性的ででも、センスはいいと思うんだけど。
今回のはヤバイなあって思ったわ。
私も軽部さん?って思ってしまった一人です。


まさかの罰ゲームが宣伝カーの写真になるなんて・・・。
あのメルヘンチックなセットでアイドルポーズとる潤くんがとってもかわいかったんですけどー。
あの宣伝カー見たいなあ。

マネキンのこの企画すごくいいと思う。
またぜひやって欲しいなあ。
でも・・・朝の6時半って・・・(-_-;)
何時起きで仕事なんだよー。



Secret