2010.05.06(Thu):嵐(TV)
VS嵐

やっぱりね。
ピンボールランナー(*^m^*)
やるときはやる智くん。かっこよかったあ。(≧∇≦)
まさかの潤くん呼びに。
ピンクな関係を暴露(*^m^*)
終わった後の「潤くん、大好き」がツボすぎて・・・。
どんだけかわいんだよー。
完全負け試合かと思ってたけど、最終的に勝ててよかったね。
あれで負けてたらMDA誰だったのかな?


ひみつの嵐ちゃん

VIP ROOMで佐々木希ちゃんの写真集をなかよく集まって見る仲良し男子な嵐くんたちがかわいい。(*^m^*)
そして・・・フツーに男の子してるところも・・・。
イメージダウンになんかならないよ。
むしろ、自然体で好感度Up。

マネキンファイブ

うん・・・。
今回は智くん・・・仕方ないよなあ。
私もトップスは悪くないと思ったけど、ジャージがねえ。
ジーンズにしてくれたら、よかったなあ。
今回はニノが一番好きだったかも。
ニノって隠れた部分にポイント持ってくるの好きだよね。
先週が面白すぎて・・・また芸人との対戦にちょっとうんざり(-_-;)

今日、「日経エンタティメント」買ってきました。
ショットもテキストもよかったです。
これで一連の雑誌祭りもひと段落かな?

Secret