2010.05.12(Wed):ひとりごと
嵐友さんからTBS6チェンCMのDVDが届いた。
再生してみたら・・・dwangoとauのCMも入れてくれててすごくうれしくて・・・。
特にauは何度もリピっちゃいました。
嵐ファンになって、世界がまた広がって・・・嵐友さんみなさんいい人ばかりで何かにつけて助けていただいてます。感謝☆
本当に本当にいつもありがとう。
感謝カンゲキ雨嵐☆

そして・・・「Monster」発売まであと1週間!
すでにCSではショートバージョン流れてるらしいですが・・・。
(うちは見れる環境ですが、タイミング外しまくってます)
dwangoのCMだけでフラゲまでがまんしようと思ってたんですが・・・
やっぱり我慢できませんでした(^^ゞ
まあ、ショートverなんでいいっかあと(甘いな)見ましたが・・・早く全部ちゃんと見たいです。
来週が待ち遠しね(^_-)

Secret