2010.05.22(Sat):大野智
「怪物くん」
智くんの連続バック転に心もってかれました。
すげっ!!
パンくんとやったときはきつそうだったけど、さすがスイッチONなんだなあ。
パパ連呼もかわいかったしなあ。
最後の「ごめんなさい」がラブりーすぎ(≧∇≦)
魔王石も無事に怪物界に戻ったし・・・。
デモキンも復活したし・・・。
来週も目が離せない!

親子って素直になれない関係ですよねー。
怪物くんはストレートすぎて真に受けてたんだ。
友達でも言えることかもしれないけど、本当に思ってるからこその厳しさや苦言。
それに気づくのにはお互いが本当にわかりあえないとダメなんだよねー。
うちも反省すること多々ありだなあ。



「嵐にしやがれ」

業界用語・・・面白い。
ちょっと前までは使ってるのをTVとかでも見てたから、クリビツテンギョとか知ってたなあ。
数字の読み方の謎が初めて解けた。
なんであんな風に言うのか?ずーっと知らなかったから。
えんじょじょのくーにーまいうーだろうなあ。
タン好きの私としてはあのたんたべてーって思ったよー。
嵐くんたち・・・ヒデさんの話よりえんじょじょに夢中だったね。
カト茶は改めてアニキゲストで来てほしいです。

未知との遭遇しやがれ・・・ラーメン。
智くんかわいかった。(≧∇≦)
ふんわりゆるゆる智くんに癒されました。
来週のゲスト・・・微妙。
でもちゃん翔が面白そうだったのでちと期待。


今、「怪物くん」HPに行ってみたら・・・
5月29日重大発表!があるらしいです。
なんだろ?


 ☆いつもたくさんの拍手ありがとうございます。感謝☆ 
Secret