2010.05.24(Mon):大野智
「VoCe」と「Ray」と「ポポロ」見に行ってきました。
「VoCe」は今までとはちょっと違ったテイストな感じに思えました。
テキストも大人っぽい感じになってましたね。
評判がかなりいい「Ray」は中身が見れなくて見ませんでした。
「ポポロ」はやばいね。
やっぱり毎回外れないショットが多かったし、松ニイとの対談がすごくよかった。
「ぴあEX」は明日入荷なので明日また本屋に行ってきます。
たぶん・・・間違いなくお持ち帰りです。

それから・・・
「ドラマティックTV LIFE」という雑誌にも智くんが載ってるようで、なかなかいいらしいですよ。
この雑誌、我が町では見たことないんだけど・・・。
なんでも天使の智くんがいるらしいので、さっき楽天ブックスでポチっちとしました(^^ゞ

なんだかんだ言って、また雑誌買ってるよ(^_^;)
Secret