2010.05.27(Thu):嵐(TV)
VS嵐

バカ殿御一行さまだといつものゲームがなぜだか面白い。
怪物くん対決・・・智くんがキラキラしてたなあ。
+ワンゲスト・・・実は好きではありません。
でも、ジャイアントクラッシュはお見事でした!
大差で勝利した嵐チームだけど、バウンドホッケーは・・・。
エキシビションでよかったね。
最後に寝てる智くんが持って行かれそうになったのはお約束なんだろうけどあの方・・・好きじゃないんでやめてーって思った(^_^;)
でも、寝ちゃう智くんはかわいかったなあ。



ひみつの嵐ちゃん

黒木メイサって男っぽいって思ってたけど、趣味も男前だったねー。
女子としてもかっこいいなあ。
殺陣も迫力ありましたが、智くんの殺陣も見たかったなあ。
ここでの相葉ミラクルはもうもう・・・
殺陣(たて)を(さつじん)と読んでしまうミラクル~。
めっちゃ面白すぎて、涙でました。
さすが、相葉ちゃん。
射的の時後ろであんぐりしてた智くんがかわゆす。
相葉ちゃんお上手。
潤くん・・・苦手そう。って思ったら・・・終了!だった。
嵐くんたちの衣装みて思ったんだけど、何故?智くんだけ半袖T-シャツ?
ドレッシーな感じではなかったけど、無駄のない筋肉がちらっと見えたのには男っぽさ感じちゃいました。(*^m^*)
お気に入り嵐が、まさかの智くんでしたが「おだやかな空気」(台詞違うかも)ってメイサちゃんよくわかってらっしゃる。
智くん・・2週連続ですね。

ダービー
馬のきぐるみ嵐ちゃん・・・かわいいよねー。
毎回鼓笛隊に合わせて体揺らしてるのが萌えます。
ヤンキーって結構ちゃんと中身見てるなと思ったのは智くんが2位だったのとその理由。
いざって時に俺が行くって・・・。
智くん「なにもしてねえよ」って言ってたけど、この2位ってすごいよ。

米倉涼子の選ぶ「生まれ変わるならだれ?」も嵐と仲いいだけに興味深かったのと嵐くんたちが全員一致で智くんを推してるところに愛を感じました。
初めは智くん2位で翔君1位!
よかったねーって思ったら・・・・まさかのどんでん返し。
でも、わかるなあ。
生まれ変われるなら智くんっていうの。
他のメンバーももちろん素敵なんだけど、智くんの個性や才能ってそうそう味わえるものではないから・・・。

今夜はモテモテ智くんでした。

来週はお休みみたいですね。
6月10日・・・またまた面白そうで、楽しみです。

Secret