2010.06.01(Tue):
月が変わったのでカタログとSPブックをゲットしにauショップへ・・・。
カタログあった!!って思ったら事前に見ていたものと違ってる。
でも、カタログだったのでそれをいただき、店内を2週くらいしたけどSPブック発見ならず・・・。
大型電機店にも行ったけど、見当たらない。
前回のときは確か・・・SPブックが先に出てて、月がかわってからカタログを取りに行った記憶がある。
今回のカタログから2カ月おきの発行になるんだろうね。
総合カタログ6-7月ってかいてあった。
事前に見ていたものはあとで知ったんだけどサービスガイドというものらしい。
もしかしたら、総合カタログ以外はなかなか手に入りづらいことになってるのかなあ?
大阪の人もSPブックなかったって言ってたし・・・。
今回のは・・・絶対に欲しいよねー。
auさんお願いしますよー。
Secret