2010.06.02(Wed):
夕方到着しました。
(できればもっと早いとうれしかったなあ)
さっそく、メイキングだけ(^^ゞ

以下ネタバレのため隠します↓
【More...】

え・・・マイミクさん情報によると大宮のイチャイチャっぷりがツボってことだったんですが、その通りでした。
まあ、正確にはニノが智くんに常にちょっかい出してるって言うか、触ってないときがすまないのか?
智くんにはそういう何かがあるのか?
翔君も負けじと背中すりすりしてましたが、やっぱりニノにはかなわないねえ。
最後の一言言うところも智くん、遊ばれてましたなあ。
でも、仲良し嵐さんいっぱい(≧∇≦)
あともう一つツボだったのは智くん&小堺さんのクルクルダンスがちょーらぶり~だったの。(≧∇≦)
あれはかわいすぎるーーー。

思えば今年の初めのことだったんですねえ。
智君、髪も短くて、色黒っ(^_^;)
その数ヵ月後まさか、美白になり怪物くんになってるなんて・・・。
本人はすでにわかってたことなんでしょうが、短期間で別人になっちゃうんだからー。

今と数ヶ月前のギャップも楽しかったです。
Secret