2010.06.03(Thu):嵐(TV)
今日は「ひみつの嵐ちゃん」お休み。(つまんないな)

「VS嵐」
いや・・・マッチョ軍団に完璧やられてましたね。
ローリングコインタワーでニノがまさかの2周目で倒して、引退宣言だなんて。
そのときの翔君のMCっぷり、さすがZEROキャスターだと思ったわ。
え・・・本日の一番の楽しみはクリフクライム。
だってー智くんだよー(≧∇≦)
智くん得意だもん。
翔君も最近調子いいよねー。
クリフクライム、パーフェクトでかっこよかったー。
山コンビがんばったね。
でも、マッチョチームもパーフェクトだった。
最後のバウンドホッケーでもう勝てないかもって思った。
だって、嵐くんたち苦手だもん。
それが、ミラクル起こしたーーー。
マッチョチームが意外に苦手だったおかげで、僅差で勝ててよかったね。
あれ、負けてたらMDAはニノだったのかなあ?
マリエちゃんの欲しかったものが・・・鹿?って(^_^;)
変わってるよ。

今夜はクリフクライムの智くんが見れて満足でした。(≧∇≦)

Secret