2010.06.05(Sat):大野智
「怪物くん」
こころなしか・・・緊迫した感じになってきた感じ。
前半かわいい王子がたくさん見れたけど。、後半はシリアスな感じだったかなあ。
怪物大王が石になっちゃったし・・・。
あと1回で終わりなんだなーと思いながら見てしまうんで、切なかったです。

重大発表は
「ユカイツーカイ怪物くん」CD化でしたね。
うれしいけど、発売日が新曲と同じ日じゃん。
また、予約しにいかなくちゃ。
さらに来週の番組中にも発表があるみたいだけど・・・。
気を持たせるよなあ。



「嵐にしやがれ」
面白かったわー。
今回智くん、何気に活躍♪
メガホンのレポの智くん・・・ちょっとやらしかったぞー。
バズーカはマツジュンがちょー楽しそうだったのと、翔くんがすごくうれしそうに智くんのレポしてたのが面白かった。
智くんのリアクションがマジだったのも。
でもあの寝顔と熱い表情のときの顔が綺麗だったなあ。(≧∇≦)

来週のゲスト・・・今まで出てきたゲストで一番苦手だ。


 ☆いつもたくさんの拍手ありがとうございます。感謝☆ 
Secret