2010.06.06(Sun):
昨日のあわただしさ一辺今日はまったり?でもないけど、昨日ほどではなかったかな?

九州の嵐友さんがauのVoiceBookをゲットしたって聞いて、さっそく今日、行ってみました。
そしたら・・・ありましたあ!!
今月に入って探し続けたあの!!Bookが・・・
あーやっぱりこの智くんいいわー。
うれしくて、これで一安心って思ってツイッターチェックしたら、サービスガイドもあったみたい。
でも私は見つけられなかったんだあ。
またリベンジだな。
何人かの嵐友さんはサービスガイドはあったけどVoiceのほうがなかったみたい。

それと、「ユカイツーカイ怪物くん」CD、あわてなくていいんだけど今日ついでに予約してきました。
その時に、「To be free」とNewアルバムの予約受付中の張り紙を見つけて確認したらちゃんと「初回プレス盤」受付になっていたので一安心しました。


さて、これでサービスガイドをゲットできれば一安心だなー。
ありますよーに

Secret