2010.06.10(Thu):嵐(TV)
「VS嵐」
ローリングコインタワーがめっちゃ面白かったなあ。
あと、山コンビのやりとり。
久々のS智だあ。
翔君・・・キャッチうまくなったよねえ。
それよりも・・・来週の+ワンゲスト・・・やっしーだよ(^_-)
ドラキュラさんだよー。
智くんも「サイコー」って王子モードで叫んでるよー。
早く見たいなあ。
+ワンゲストが楽しみなのって初めてかもね。



「ひみつの嵐ちゃん」
仲りいさちゃんって面白いなあ。
嵐の第1印象でニノがお兄ちゃんって・・・確かに言われてみれば似てるわ。
智くんは神っていうのすごいわかってるねえ。
ド派手ファッションショー・・・面白い(マネキンでこういうのもやって欲しいかも)
潤くんと相葉ちゃんはやっぱりモデルコンビだけあって、カッコよくみえちゃうよね。
ニノはかわいかった。
翔君・・・かわいそーだけど、面白すぎた(≧∇≦)
智くん・・・半ズボン(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
あの派手な服かわいかった。
リュック背負って半ズボンで、なんか遠足みたいだけど似合ってた。
そして・・・智くんの持ってた傘で大宮相合傘してたね(≧∇≦)

ダウトアクション・・・

GREEのダチョウ倶楽部のBLOGに書いてあって、久々にリアクション芸やってきたよ。っていうのはこのことだったのか。
同じリアクション芸をちゃんとやっちゃう嵐くんたち、素敵です。
智くん、わさび苦手だったんじゃ・・・。
お寿司持ってる手が綺麗で・・・。
リアクションもさいこー。
相葉ちゃんの熱々おでんでたまご飛ばしたのがダチョウのリーダーの顔に当たるところ、大爆笑でした。
そして・・・まさかの翔君と上島さんの・・・。
そこまでするかーって。
でも、ちゃんと楽しんでやっちゃう翔君素敵です。
最後のジャンプも(≧∇≦)
智くんのジャンプがかわいかった。

来週の嵐ちゃんは王子様だあ(≧∇≦)
また楽しみだなー。

今夜も大満足。

Secret