2010.06.11(Fri):大野智
いつもうだうだしてるのですが、今朝は起きましたよ。
生智をTVで見るために・・・。
ズームは思ったより短かったなー。

「スッキリ」はかなちゃんのエンタメまるごとクイズッすのコーナーで
シルエットクイズ。
私はすぐわかったよー。
TVの前で聞こえるはずないのに一生懸命、「智くんがカラオケで一人で歌ったことある歌の人だよー」って言ってました(^^ゞ
ヒントでその曲流れたとき、これはさすがにわかったなって思ったけど。
加藤さんに耳を触られそうになって、「さわらないでください」でホニャっとした表情で言う智くんかわいい。
かなちゃんも耳触りたいって言ってたけど、あのあと触らせてもらえたのかな?

一番たくさん出て、かわいさ満載だったのは「DON」
最初に怪物くんチームと嵐メンバーの秘密を暴露みたいなのがあって、
智くんらしいかわいいコメントだったね。
特にメンバーのはっていうか、ニノのは・・・。
大宮ラブラブはここでも健在だったよ。
ニノの誕生日が来週ってことを話てて、プレゼントはどうするか?
で盛り上がってたんだけど、食事に100万回誘ってるのにニノが断られてるところをヒデさんに言われ、「じゃあ今度の誕生日のプレゼントはそれにします」って。
こらこら!!
ヒデさんもデートすればいいとか手をつないでとか・・・。
そしたら智くん「写真取られたら困りますね」みたいなこと言ってたけど・・・。
どんだけラブラブなのよー。
あと、ヒデさんがゲストの嵐にしやがれのこともちょっとだけ触れてて
業界用語のこと言ってましたが、智くんもう忘れてました(^_^;)
神田さやかちゃんとの共演の話もしたし。
クイズでは1問目一人だけ正解してうれしそうだったな。
私が見られたのは「DON」まで
あとはこちらでは放送されてないので、後日のお楽しみです。

明日はズムサタだね。
大変だけどがんばってー。
そして、いよいよ・・・・怪物くん最終回なんですね。(;_;)

Secret