2010.06.12(Sat):大野智
怪物くん最終回・・・。
やっぱり涙でましたー。
怪物くんがすごく大人になってたー。
デモキンと対決シーンで人間についていろいろ語ってるところ、ジーンときました。
このドラマのシナリオの一番いいたかったことがここに集約されてんだなあって・・・。
お供との再会、もヒロシとウタコとの別れもジーンとしましたねえ。
怪物界でみんなそろってカレー食べるところは、本当にハッピーエンドって感じでよかったな。
マツジュン、いい役だったね。
そして、次につながる終わり方だと思ったら・・・。2週後の26日にSPですぐ怪物くんに会えるなんて~(≧∇≦)うれしいです。
しかも、新作。
それでクランクアップまで長かったのかな?
本編としては今日で終わりで、さみしいけど、2週間後にも会えるから気持ちは(≧∇≦)ですね。
怪物くん・・・最後の最後までいいお話でした。
これでまた智くんの才能が知れ渡っちゃったね。
今後も独特な配役がきてもきっと智くんならやってくれるって思います。
智くんには悪いけど、早く次のドラマ見たいなー。
怪物くん・・・おつかれさまでした。
怪物くんサイコォ~!!!
智くんサイコォ~!!!


「嵐にしやがれ」ゲストが・・・あまりすきじゃないんで・・・。
話もそんなに面白くはなかった気が・・・。
野菜をうまそうに食べてる嵐メンがかわいかったです。
一番のツボはやっぱり二度見かな?
ニノと智くんのにやられました。(≧∇≦)
来週はまた面白そうだな。

キリン新CM・・・「先輩ROCK YOU」張ってたら見事にゲット!!
バッティングしてる3人が素敵ですー(≧∇≦)



 ☆いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret