2010.06.16(Wed):ひとりごと
なかよくしてくれてる嵐友ちゃんから何やらメール便が・・・。
何もお願いしてないしな・・・。
何かあったかなあ?
と一生懸命に考えるけど思い浮かばず・・・。
封を開けてみる、中から・・・
ジャニショで買った生写真が!!
1枚は智くんで1枚は嵐メン。
そして、サービスガイドも入ってた。
(ダブっちゃったけど)
全く予想だにしてなかったのでビックリ。
基本、生写真は買わない人なんで、1枚も持ってないんです。
買うとキリないし・・・。
だから、ジャニショにはあんま行ってない(^_^;)
まさか、いただけると思ってなかったのでこれが生写真第1号!(≧∇≦)
ホントにありがとう。
いつもありがとうって、メッセージ入ってたけど・・・
私は何もしてないですよー。
かえって恐縮です。

早速・・・デスクのヨコに貼りました(*^^)v

感謝カンゲキ雨嵐♪


ホントにありがとー。
Secret