2010.06.18(Fri):大野智
今日、「美術手帖」探しに本屋へ行ったけど、まだ店頭は出てなかった。
たぶん・・・立ち読みで済ませるかな?値段がねえ・・・。
で、オリスタが出てたので見てきた。
「怪物くん」まだまだ健在でうれしかったなあ。

明日もう一度本屋行って「美術手帖」リベンジだ!

ツイッター使い始めてある程度経つんだけど、まだ???が一杯。
フォローさせていただいてる友達は結構つかいこなしてるなって感心してしまう。
他人のコメントを残しつつ、ツイを返す方法がよくわからなくて、そのまま返信ツイだけしてるし・・・。
昨日は友達が教えてくれたbot機能がなかなかわからなくて・・・。
昨日のうちにわかったけどね。
成瀬領botはすごい。
ドラマでの台詞がたくさん出てきて、それを読んでるだけでもまた「魔王」よみがえるし・・・(≧∇≦)

成瀬:助かる方法はただ一つ真実をすべて話すことです
私:真実を話すので逢ってくれますか?
成瀬:行きましょう

ってここの部分は会話がつながったんだよねえ。
ランダムなんで会話がつながってないことが多いけど、
面白い。

他にも矢野健太bot、大宮bot、嵐botは見つけた。
矢野健太は台詞がちょっと少ないけど、面白い。
しばらくは遊べそうだなー。

まだまだわからないことばっかりだけど、ちょっとずつ面白さわかるといいなって思います。



明日は・・・「怪物くん」ないんだなあ
怪物くんスタッフBlogにSPのことについて触れてます。
藤子不二雄A先生がゲストってのは公式に発表されましたが、やはり快子ちゃんについては衣装のみ。
こんだけシークレットってやっぱり??
気になる気になるー。
ちょっとずつ明らかになってきてますね。


 ☆いつもたくさんの拍手ありがとうございます。感謝☆ 
Secret