2010.06.19(Sat):ひとりごと
お詫び
曲タイトルを間違えていたみたいで、ご指摘いただくまで全く気づきませんでした。
正しいタイトルに修正しましたが、混乱させてしまったみたいで大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

**********************************************************************************************************

飽きずにいつも聞く曲って決まってるんだけど、シャッフルにしてて立て続けにツボなのが来るとそれだけでテンションあがるぅ

今の私のベストな曲は

☆truth
☆yes?no?
☆パレット
☆15th moon
☆きっと大丈夫
☆How to fly
☆Once Again
☆Troublemaker
☆Monster


このうちの上5曲はMy鉄板ソング。


「パレット」と「15th moon」の智ソロがヤバイくらい好き(≧∇≦)
「パレット」のやわらかで、やさしい感じとさりげないビブラート。

♪・・・まるで二度と会えない別れみたいに言うのは君の方♪
の 言う・・・ってところのビブラート。(≧∇≦)

♪強がりの普段が嘘みたいなはじめての君で
左の横顔はいろんな風に見つめてきたのに♪
の 嘘みたいな・・・の
 はじめての君・・・ののビブラート(≧∇≦)
ここは歌詞も好きなんだ。

「15th moon」の切なくて、艶っぽい感じ(≧∇≦)

♪今夜を孤独な君まで巻き戻せるなら・・・♪
の今夜を・・・ってところの歌い方。(≧∇≦)

♪今夜が夢でも君には触れられないのに
現実じゃもう腕を掴んでしまいそう♪
の 今夜が夢でも触れられないのに・・・の歌い方(≧∇≦)
ここは歌詞も好きなの

ちょっとコアすぎ?

この2曲が入ってるアルバム「How's It going」って智ソロがふんだんに入ってて、ツボが多いよね。

「How to fly」
も最後のほうの
♪誰一人ひとりじゃない道がとぎれても・・・♪
の智ソロがツボです。

「Once Again」
も智ソロがいいもんなあ。

他はその時々の気分だったり新曲だったりを入れ替えてpodに落としてるのでチェンジするんだけど、
今後もこの9曲は不動かもねー。

「パレット」と「15th moon」2曲だけでもこの人やっぱりすごいって思う。

Secret