2010.06.19(Sat):嵐(TV)
さっき、FCからの伝言版メールでHey×3の番協案内きました。
本当に久しぶり。
もう出ないのかと残念に思ってたからうれしいです。
「マイガール」
「Troublemaker」
「Monster」
と出てないですよね?
もしかして?他局のドラマ主題歌だから??
今度は潤くんが月9だし、新曲はCMソングだから問題ないってことかなあ?

今までは関係なくだったけど大人の事情でそうなったのかな?と
勝手に思ってしまった。(^_^;)

「Monster」本当に残念。
Mステでしか見れなくて(日テレの土曜の嵐では見れたけど)・・・。

「To be free」はMステもあるだろうから、2回は見れるよね。
(≧∇≦)
楽しみだ。

Secret