2010.06.19(Sat):嵐(TV)
9時に見るものがないってこんなに時間もてあますものなのか?
マチャアキ結構好きなんで、楽しみでした。
ラジコン、楽しそうだったんだけど・・・翔くんアイドルにあるまじきハプニングが・・・。
女にはわからんが、かなり痛かったんでしょうねえ。
TV情報誌には智くんが難しいラジコンを簡単に操ってて、マチャアキもびっくりしてたって載ってようだけど?そのシーンはなかったね。

まさかのタメ口・・・嵐くんたちすごい躊躇してたけど、盛り上げるためにがんばったね。
智くんの絶妙なタイミングの「キサマ」呼び。さすが。
バナナの皮で滑るのはマツジュンうまい!!
え?大宮のはカットかい?見たかったのに・・・。

テーブルクロスひきって実際かなり難しいんだと思うけど、1回のリハでできちゃう嵐くんたちってすごいよね。
しかも、本番に強いし・・・。
智くんの表情が映るたび・・・綺麗だなーって思っちゃって・・・。
特に横顔はいいわー。
今夜はたくさん横顔映ったからキュンキュンしちゃった。

かなり収録時間長かったんだろうねえ。
お疲れ様でした。

来週は清原。
ちょっと楽しみかも。

Secret