2010.06.23(Wed):大野智
新曲PV捕獲のためにズームをタイマーにしていたら、嵐友ちゃんからのメールで「快子ちゃん役・・・ベッキーだよ」ってお知らせが・・・。

えええええっ
ビックリだ。
意外だ(というか自分の中でニノ意外考えられなかったから)
確かに・・・イメージあうかもなあ。
好感度あるから、そんなに不評にはならないだろうし、芝居も下手じゃないし・・・。
うまいところキャスティグしてくるよなーって思ったけど、内心ニノのほうが安心して見れたかも・・・(^_^;)
(すいません痛いやつで)

ま、でもベッキーがどんな感じで快子ちゃんやるのか楽しみですよ。
つけ耳は智くんのを使ったらしいね。

それと、「オオカミ男の嘘」編の監督を松兄ぃがやったそうで、こちらも楽しみです。

ニュースに載ってました

Yahooニュース
Secret