2010.06.26(Sat):大野智
怪物くんSP

どのドラマも怪物くんの魅力満載♪
快子ちゃん役のベッキー違和感なかったなあ。
とってもよかったわー。
一番、よかったのはやっぱり最後の「オオカミ男の嘘編」
松兄い監督だけあって、智くんのよさがよく出てた。
キュートなところも・・・。
なんてったって・・・おまわりさんに「お願い」っていうところが
めっちゃかわいかった。
合間に入る自転車・・・爆笑でした。(≧∇≦)

カイカイダンスもかわいかったし、終わり方が明るく楽しかったのであまり悲しさはなかったですね。
でも・・・もう来週からはないんだなあ。
また、続編やってほしい。


「嵐にしやがれ」
きゃーーー。
智くんのNewヘアー見れたああ。
か・・・・かわいいやん。
おかしくないよー。
すごくいい!!
清原はPL時代から結構好きな選手だったんで、楽しみでした。
なかなか面白かったですが・・・最近、食が絡むの多くなってきましたね。
来週もチャンコでますよね?
来週は何が楽しみかって?
未知との遭遇しやがれですよ。
ねづっちの謎かけ好きなんで、それをさとっちがやるの楽しみです。
まさかねづっちとさとっちがコラボなんてー(≧∇≦)
これが一番の楽しみ。
智くん・・・白鵬に持ち上げられてましたねえ。
清原もデカイけど、お相撲さんはさらにすごいなあ。
お笑いと絡むよりこっちのほうが面白いわー。

来週・・・楽しみです。


智くん、そしてチーム怪物くんの皆様・・・
お疲れさまでした。
楽しくて、面白くて、ためになって、感動する素晴らしいドラマをありがとうございました。
またぜひ・・・このチームで何かやってほしいです。

たくさんの感動をありがとう。

Secret