2010.06.30(Wed):嵐(TV)
翔くんver.のCM始まってみなさんが、ソファが5つあるからメンバー出るかも・・・って予想してましたが・・・来ましたねー予想通り(≧∇≦)
偶然「ズーム」のエンタのコーナーのを見ることができましたが、いいなあ。
5人の自然に仲の良さが出てて・・・。
しかも、智くんの髪型がまだ怪物くんの撮影中だったってわかる。(*^m^*)
一人ずつメインのがあったとしても5パターンはあるんだろうから、また・・・捕獲大変だよなあ。
大宮verは結局最後の1つがどうしても捕獲できなかったし・・・。
(実はそれ以来捕獲してなかったので、提供番組をもう一度リサーチしなくちゃ)
とりあえず、いいとも、今夜のグータン、明日からのズームとめざましアンビリーバボーはセット。
今度こそコンプ!!


(追記)
今回のCMバージョンは以下のとおり↓
『個人的クイズ』篇、『ワンワンかるた』篇、『びんかんバクダン』篇、『ギャロップダービー』篇、『ジャングルジャンプ』篇、『ぎりぎりスキージャンプ』篇

全6種類かあ。




それと、auのモバイル限定待ち受けのページの待ち受け画像がソロバージョンになってます。
たぶん、前回同様週替わりで変わっていくんじゃないかな?
今は翔くんです。



 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret