2010.07.01(Thu):嵐(TV)
VS嵐

お姉ぇ系にモテる智くん・・・7人中4人って・・・
唖然とするその表情が(≧∇≦)
そんなだからモテるの??
今日のゲームも結構僅差で面白かったねえ。
石原さとみちゃんの追いつめられたときの底力素晴らしい。
最後のバウンドホッケーはホント神がかり的な感じでした。
智くんのピンボールランナー、あんなに取れないのって初めて?
そして・・・毎度ありーのジャイアントクラッシュ。
後頭部Up(≧∇≦)
やっぱり・・・智くんの後頭部いい!!
来週は流星の絆兄弟対決&怪物くん親子対決があるので楽しみです。
今夜のVSも智くんのツボ多かったな。



ひみつの嵐ちゃん

比嘉さん。好きな女優さんです。
コードブルーの印象が強いんだけど、ホンワリした感じの方なんですねえ。
あのダンスすごいわ。
嵐くんたちもダンスうまいけど、あれはちと勝手が違うんだろうな。
というか、女性のための・・・ってあったんだけど・・・(^_^;)

マネキンファイブ

正直・・・もう芸人さんとの対決はいらないかなあ。
ただ、今夜は新しい人出てたからよかったけど・・・。
団体戦も相手次第だよねえ。
相手が悪いと負けちゃうんだな。
嵐くんたち皆よかったよね。
潤くんがあんなに渋めに攻めてくるとは・・・。
相葉ちゃん・・・一番好きかも。
素敵ー。バスケもうまいし、さらっとかっこよくボール操ってるのにちょっとやられちゃいました。
智くんのファッションも好き。
シャツがかわいかったし、パンツもよかったのに・・・。
あれ、○田か○野なら勝てたな。(そういう問題?)
いや、相手の人の皆が推してたT-シャツそんないいかなあ?
私はあまり好きじゃない。
(私が選べるわけでもない)
選ばれなかったときの智くんの表情が萌えでした。(*^m^*)

来週再来週はジャニーズ対決だから、マジ楽しみです。

Secret