2010.07.03(Sat):嵐(TV)
やっぱり、面白い!!
いっつも独自の企画でナイスです。

重大発表は?と振られて
「解散します」
って言っちゃった智くん。
アナウンサーさん「えー!!」って
嘘に決まってるよ。

コーナーでの印象は?

上島さんとアイドル初のチューした翔くん。
完全におっさんの唇だったそう。
ランキングダービーのかぶりものは
暑くて、重くて、汗だく・・・
と智くん。
潤くんが「やっと口を開いたと思ったら愚痴ですか」

指さしアンケート

1  嵐の中で彼女ができたら一番甘えん坊になりそうなのは?

翔くん=智くん
潤くん=ニノ
ニノ=相葉ちゃん
智くん=ニノ
相葉ちゃん=ニノ

翔君の「オムライチュ、ちゅくって」
と相葉ちゃんの「にゃん、にゃん、にゃん」がかわいかった。

2  結婚したら奥さんの尻にしかれそうなのは?

翔くん=相葉ちゃん
潤くん=相葉ちゃん
ニノ=相葉ちゃん
智くん=相葉ちゃん
相葉ちゃん=ニノ

ニノ曰く「大前提がバカだってこと」
潤くん「おこづかいもらってそう」
智くん「あやまってそう」

ニノが「大前提としてバカ・・・」と言うと相葉ちゃんがニノを顔を手でズルッと(^_^;)にのあい面白すぎ。

3  ショックからの立ち直りが遅いのは?

満場一致で潤くん

翔くん「マネキンファイブで立て続けに負けたとき、楽屋であしたのジョーですよ。完全に灰になってた」(^_^;)
逆に一番立ち直りが早いのは?
即答でニノ「相葉さんです」
その理由は「バカ・・・」


4  生まれ変わるならだれ?

ここでみんないいからねーと褒めあう。

翔くん=智くん
潤くん=相葉ちゃん
ニノ=潤くん
智くん=翔くん
相葉ちゃん=智くん

誰もニノをささず・・・ニノが「誰か俺にうまれかわれよ」と・・・

ここで山コンビ相思相愛。
(翔くんうれしそう)
「チェンジする?」
「チェンジすれば?」
でチェーンジって中途半端な変身ポーズをする山コンビがかわいかった。

翔くんが智くんに生まれ変わりたい理由
「僕も絵を描くんですけど・・・(ここで笑いが)独創的な絵を描くんですけど、彼のテイストも味わってみたいなとおもって」

智くんが翔くんに生まれ変わりたい理由
「自分に持ってないものを持ってるから。ニュース読んだりしたい」
ここでまたチェンジポーズ

相葉ちゃんが智くんに生まれ変わりたい理由
「24時間船に乗ってたりする、精神力を味わってみたい」

潤くんが相葉ちゃんに生まれ変わりたい理由
「動物のほうに行きたい」
動物大好きなのに動物に好かれないから・・・

ニノが潤くんに生まれ変わりたい理由
「友達一杯いて楽しいだろうな」
自分の友達が40オーバーばかりで夜遅いと付き合ってもらえないみたいな話でした。

結果翔くん以外の4人が食券ゲット(1枚5000円のを4人で分ける)
翔くんのけもので、つまらなさそう
「もう一問ないんですか?」
とゴネる。
ニノが「じゃあ、一番なで肩なのは?」とすかさず助け船
(やさしい)
これで5人とも食券ゲットで仲よく5000円分を5人で分けることになったみたいですね。
仲良しさんだー。

王様のブランチはいつも面白いな。



 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret