2010.07.03(Sat):大野智
番組内容が急きょ変更になって、ちょっと残念だったけど、残念じゃない。
大、大、大満足だああああ。

さとっちがかわいくて、かわいくてやばいっす。

短くなった髪、前髪あるとさらに幼さがUp!

ねづっちを知らないっていうのもさすがだなあ。

すごく自信のない言葉も智くんらしい。

でも・・・どや顔サイコーです(≧∇≦)

スーパーでの謎か5連発もすべてがツボでした。

まず、カートを押してるところ。品物を手にとって見てるところ。
謎かけ考えてるときの表情。
そして、やっぱりどや顔。
なかなかうまい謎かけができなかったけど、
タコとかけまして大野智と解きます。その心は吸引力がある。
これは謎かけとしてはイマイチなんだろうけど、サトシックとしてはそのとおり!って思った人私だけじゃないはず?
自分で吸引力認めたな!(*^m^*)
さくらんぼとかけまして大塚愛と解きます。その心は♪あーたちさくらんぼ♪って歌っちゃうさとっちがかわいかったよんー。
でも、最後にやったね!!
たまごとかけまして浮気と解きます。その心は君だけじゃない。
これはうまい!!って思いました。
苦手とか思い浮かばないとか言ってるけど、やっぱり天性のものを持ってるから感覚がいいんでしょうねえ。
最後に決めちゃうなんて・・・。
ねづっちさんならもうできえるんしょうねえ。の遠くを見るところもかわいかったし、最後もこの後仕事なんで、僕帰りますって・・・。
わずか10分くらいの間に智くんの魅力詰まりすぎてて、大満足でした。

ねづっち&さとっちをちゃんとO.Aしてくれてありがとうー。

さとっちかわいいよーーー。(わかったから)

来週はチュートリアルかあ。
絡み多いから、他の人がいいなあって思うけど、予告見る限りでは面白そう。


Secret