2010.07.05(Mon):嵐(TV)
明日は・・・「To be free」&「ユカイツーカイカイブツクン」フラゲ日♪
店頭予約してるので迎えに行ってきますー。
最近はすっかりこの方法になったなあ。

そして・・・来週「Hey×3」
予告出ましたねえ。(≧∇≦)
潤智が肩組んでたあ。
智くん、久々の前髪Upだったし・・・。
1年ぶりの登場かあ。
「マイガール」から出てないから、そういうことになるんだ。
早いねえ。1年って。
予告テロップに「嵐登場で大野に悲劇が・・・」
ってまた、何があったんだ?
楽しみすぎるじゃないかー。

ちなみに今週週末から嵐祭りだよ♪

木曜日・・・VS、ひみあら
金曜日・・・Mステ
土曜日・・・嵐にしやがれ
月曜日・・・Hey×3


今やっと6月分のダビングしてんのにー。
おっつかないよー。(^_^;)

明日はおはスタもチェックだし、大奥の記者発表もあるし、
忙しいねー。

CMあとひとつ!(特別編4種のぞく)ジャングルジャンプだけなんだけど
これに遭遇したことがないんだよねー。
どっかでひっかからないかなあ。

Secret