2010.07.06(Tue):ひとりごと
母の転院の日が決まりました。
12日(月)
前回と同じリハビリテーションセンターに出戻りです。

まあ、前回よりはある程度歩けるところからのスタートなので
もうちょっと改善するかな?とは思っているんですが、まさか半年もたたないうちに出戻ることになろうとは思ってませんでした。
ただ・・・わたしとしてはその方が安心だし、もうちょっと歩けるようになってもらえるとありがたいんでいいんですけどね。

就活・・・なかなかできんねー。
介護の勉強でもしてみようかな?とか思ってるんですが、何せ受講料が結構な金額なんで、躊躇してます(嵐にはホイホイ出せるのに)

転院まで、母にとっては退屈で、辛い日々なんだろうけど、もうちょっとがんばってね。
Secret