2010.07.06(Tue):
フラゲしてきましたー。

実はちゃんと聞くまであんまりピンとこなかった曲で、「Monster」の時ほどの待ち遠しさがなかったのです(^_^;)が!!!!


ここからはネタバレ↓
【More...】

PV見て、ちゃんと曲聴いたら・・・いい!!
この曲好き(≧∇≦)
大人っぽい感じで、さわやかで・・・。

PVも正面から智くんがスイッチOnな顔で歩いてくるのが(≧∇≦)

メイキングもよかった。
サトシック&大宮コンビ好きにはまたまた、かなりのツボ満載かも。
え?これ智くんメイン??
ってくらい、Upもたくさん(≧∇≦)

大野さんメインで・・・ってカメラマンの人がオフショットしようとすると「おれはいいよ」って相変わらず謙虚なんだけど、いやいやそこは是非!!(^_^;)
専用見たいになってるカメラに「なんだよー」って顔がUpだし、大宮ツーショットだし・・・。
たまらなーい(≧∇≦)
このシーンだけでどんだけキュンキュンしたと思ってんだー。

最後、終わって帰るときに寒そうで・・・。
潤くんが「春」っていってたからかなり早い時期の撮影だったんだろうな。

今回のメイキングは20分くらいだけど、いやもう大満足です。

あと、ブックレットの写真も全部いいねー。(≧∇≦)


怪物くんもゲットした!
歌い方がかわいいー。(*^m^*)
Secret