2010.07.08(Thu):嵐(TV)
Wii捕獲の日々はまだ続く・・・。
今日は狙い目の番組が多いし、レギュラー番組もあるのでHDDフル稼働。
ダブレコよありがとう。
テレ東系で子供番組を18:30~2時間以上張って、VSも録画して・・・。
そのあとのアンビリバボーも提供番組なんで張って、その間にVS見て、ひみあら・・・。
結局、Wiiの収穫は「早切りベジタブル」1種のみ。
でも、このCM好きだからうれしい。
智くんが活躍して、潤智のハイタッチ見れて・・・。(*^m^*)


なんかあわただしすぎてVSとひみあらの内容をあんまり覚えてないかも。

VSはパパと息子対決がなかなかよかったなー。
パパ呼び智くんに萌えた。
本物のパパはまもるって名前なんだ(*^m^*)
鹿賀さん、智くんの演技をとっても褒めてたねー。
うれしかったわー。
ダブルキャッチの智くん・・・かっこよかったです。
しかし・・・+ワン・・・今までで一番最悪だったよね。
まあ、面白くはなったけど・・・。
MDAは相葉ちゃんだったけど、下ではるかと並んで立ってる智くんがなんかかわいかった。
今夜もツボ満載でした。



ひみつのあらしちゃん

VIP ROOM
智くんほとんどしゃべってないんですけどー。

マネキンファイブ

いいねー。
こういう組み合わせの対決見たかった。
しかし・・・長瀬くん個性的過ぎ。
斗真くんもかなり個性的だったけど、智くんとの魔王対決が見れてよかった。
成瀬さんに芹沢さん負けた・・・。
嵐くんたち皆かわいかったー。
相葉ちゃんの好きだったなあ。
もっと僅差になるのかと思って勝負、まさかのダントツ勝利って・・・。

ダービー

やっぱり智くん、男が惚れる男なんだ。
ヤンキーって結構中身見てるなーって今回も思った。
ちゃっかり、成績いいし・・・。
ニノはもうどこまでダメなんだーって思ったけど、最後1位でよかったね。

最初の旦那さんいなければ誰と結婚したい?ってアンケートの結果は
やっぱり翔君だった。
これは意外性はなかったなあ。

来週はヒガシが出るんだ。
楽しみだな。
その昔少年隊ファンだったころはヒガシ一押しでしたから・・・。

来週の重大発表ってなんだろうね?


Secret