2010.07.12(Mon):嵐(TV)
深層心理面白かったですねえ。
(Hey×3の収録時すでに黒智だという噂だったけど、まだ黒くないね)
しかも!!2年前のあの領さまモードな智くんも出てうきゃあだったあ(≧∇≦)
やっぱり今と比べると全然雰囲気が違うねえ。
同じ人なんだけどねえ。
2年前と今の智くんを見れたのも2度おいしかった。

いじめてる2人が末ズってのには笑ったなあ。
智くんこの2人からの突っ込み多いもんね。
後ろで見守ってるのが翔君・・・。
話相手にはなるけど・・・が相葉ちゃんって。
毎回面白いわ。この深層心理。
なんか・・・智くん中心でうれしかったです。

潤くんのドラマもう来週からなんだ。
「Love Rainbow」も流れてましたが、いい曲だ。
発売日も近々わかるかな?
まさかのアルバムと同日?だったり・・・(^_^;)

1年ぶりのHey×3面白かったです。
ただ・・・ダウンタウンとの絡みがなかったのは残念。
次回ご出演の際はぜひ絡んでください。


 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret