2010.07.15(Thu):嵐(TV)
(国立の当落確認始まってますねー。申し込まれた方、無事に参加できますように)

VS嵐

ニノの正装かっこよいーけど・・・場違い過ぎでしょ。
竹内結子さん大ファンだもんねえ。
ゲームよりそっちが気になっていつもニノじゃなくなってて、大暴走だったけど、面白かったよ。
+ワンはオグさん。
ああこの感じ・・・・懐かしい。宿題君だあ。
オグさんも嵐もうれしそうで・・・見ているこっちもうれしかった。
月9の夏虹チームだったから潤くんが敵になっちゃったけど、ある意味貴重なシーン盛りだくさん。
フォーリングパイプの潤智対決。
智くん弱気になっちゃったし、結局潤くんに取られちゃうし・・・。
「大野智のダメなとこ3つ言って」
と智くん。
潤くんが「3つもない1つ。色がもっと白くして」
3つもないって言うのがすごくいいなって思っちゃったよ。
「なんでわかんだよ」って(^_^;)やっぱり長年メンバーやってますからねえ。
そのあと潤くんが智くんを慰めてたのがほほえまし。
そして、ニノはあこがれの結子さんと・・・。
まさかの0ポイントだったけど、今夜のニノじゃあ仕方ないか。
ピンボールランナーはランナーが翔君ということにダメだし。
ポツンとひとり控え席に座ってる智くんが、潤くんにくっついてるのがかわいかった。
「ピンボールランナー」って智くんが言うときに潤くんがくっついてるのもかわいかった。
最近、この2人の絡み多いね。
バウンドホッケーでなんとか挽回したけど、結局負けちゃってMDA。
今夜は誰が落ちるか・・・決まってたようなもんだけどね。
最後、全員集まって翔君が感想を聞いてるときに、ニノが結子さんばっかり見てるから、智くんがニノに見えないように妨害してたのがめっちゃかわいかったし。(≧∇≦)さすがの智くんもジェラシー?!だったのかな?

今夜のVSは保存版だ!!


「ひみつの嵐ちゃん」

長いのでたたみます。↓
【More...】

モテ東、ダメ東・・・
ヒガシ好きなんで楽しみでした。
嵐さんたちが幼く感じるっていうか、やっぱり風格あるよねえ。
オーラ出てるもんなあ。
今夜のアンケも智くんの解答、キュンキュンでした。
告白するなら?「好きだ。付き合おう」って(≧∇≦)
かっこいいー。
ニノと同じ答えだったから、考え方似てる部分あるのかも。
ヒガシは智くんが特にかわいいのかしら?結構絡んでたし、智くんの答えに笑いこらえてたり・・・。
いいよーとっても、世代を超えて自分が好きだったアイドルと今好きなアイドルの絡みって。なんかうれしくなるし、不思議な感じ。
全体を通して、相葉ちゃんヤバイなって思ったけど、ヒガシが落ちたねー。
でも・・・水に濡れた髪が・・・ちょっとヤバかったのにはがっかり。
年齢的には仕方ないんだけど、そういうイメージじゃなかったから。
あれはかなりヒガシ的には自分でイメージ捨ててるなあ。
(できればしやがれでも絡んでおくれ)

VIP ROOM
最近、翔君がんばりすぎやしませんか?
オチの部分ほぼ任されてますよね。
イメージのところで出ました!!智くん!!成瀬さんが・・・(≧∇≦)
蛇って・・・私も苦手かも。
みんな逃げてましたが・・・絶対無理って言ってた翔君、がんばりましたね。
みんなからエライエライって慰めてもらってたのが、嵐かわいいなーって思いました。

来週・・・ゲスト好きじゃないです。
でも「嵐です」(昔VSでやったことあるね)
とあのダンスは楽しみです。(≧∇≦)

重大発表はアウトレットモールでのコーデ第2弾!!
あれはいい企画だと思うわ。
めっちゃ楽しみだ。

両方ともに大満足の今夜でした。
Secret