2010.07.20(Tue):ひとりごと
今日は介護講座の日。
朝から暑かったけど、私は避暑でハッピーごめんよ。
ちゃんと暑さ対策はしてでかけましたけどね。
ところが、教室が冷え過ぎてて逆に寒いくらいで・・・。
薄手の長袖持って行ってるからいいけど、あれはひどいよ。
自転車で通ってるんだけど、行きは下りだからスゥイスゥイなのに帰りは上りで汗だく(-_-;)


ヘロヘロになって帰りついたら、待ってた会報が届いてました。(≧∇≦)
表紙のさわやかな感じ、そして新企画の第1号が智くんで。
相葉ちゃんが智くん宛て送ったメールとか実際の携帯の画面を載せてくれてて、あれはうれしかったな。
相変わらずグダグダな座談会もいいしー。
一気に疲れも飛びました。

J-Webも翔君のオトノハが更新されてて、毎回の面白さに爆笑でした。
最近智くんネタも多いよね?
ホント翔君面白いわ。

そして・・・どうやらnon-noの智くんがめっちゃかわいいらしい。
某所で一部ショットを見ましたが・・・これは買い?
(今回は潤智らしい)
次号は大宮らしいが・・・。
付録のおかげで中身を確認できないのが悲しいんだな。

アルバム発売日まであと15日となりましたよ。
まちどおしね。

Secret