2010.07.21(Wed):大野智
non-noの智くんがめっちゃいい!との噂だったので悩んだけど、今日は保留(^_^;)

TV LIFEは買って帰りましたよー。
あー智くんがピンで載ってる~(≧∇≦)


ここからはネタバレなので隠します↓
【More...】

これがどのショットもかわいいんだあ。
癒しオーラ全開。
右ページのセンターの大きな写真と左上の寝顔(*^m^*)
まつげながーい。
左ページのセンターもいいよねー。
足裏と組んでる手がきれい(≧∇≦)
沖縄行ったあとの取材みたいだけど、あんまり違和感ないね。
かなり日焼け止め頑張って塗った効果は出てるのかも。
それにしても・・・髪伸びましたねえ。
NEWアルバムについてのインタビューもなかなか興味深かったです。
今回の智ソロはタイトルのイメージ通り聴かせる曲なんだそうで、自分ではスローテンポながらも踊れる感じをイメージしてたらしい。
でも、無理やり踊ろうかなって(*^m^*)
それはそれで見たいなあ。
きっと、智くんの美声がすっごい生かされてるんだろうなあ。
智くんの声はやっぱりバラード系がに似合うと思うから楽しみです。
(ダンスは見たいけど)
レコーディングは怪物くんの撮影の真っ最中だったらしい。
いや・・・ベタかもしれないけど、よく覚えられるなあ。
(覚えないといけないんだけど)
台詞覚えて、歌詞覚えて・・・。大変だよー。
ましてやメインボーカルだから他のメンバーより歌うパートも多いだろうし・・・。
そう考えるとホント尊敬の一言です。

LIFEのインタビューのおかげでさらに、さらにアルバム楽しみになりました。

他にもMy嵐歌ランキングの16位~40位までが載ってて、どれもいい曲なんだな。
15位~1位は次号らしいです。

LIFE買いでっせー。(決して回し者ではありません)
Secret