2010.07.22(Thu):嵐(TV)
というよりか今夜は
ひみつの嵐ちゃんに限る!!

のっけからツボ満載だよー。
パフュームってあまり好きでなはなかったんだけど、嵐のことよく見てるよね。
第一印象を見てそう思いました。
特に智くんの第一印象で歌をほめてたところ、思わず拍手したよー。
自己紹介のくだり・・・前にVSがまだ30分のときに(智くんが魔王だったころ)やったよねー。
あれすっごくかわいくて大好きだったの。
今夜もよかったんだけど、智くんが自分を「リーダーです」って言ったのが残念。
やはりそこは「智です」がよかったな。

さかなくんのかぶり物かぶった嵐さんたちもかわいかったし、メガネ男子なのもかわいかった。
マツジュンとニノがすごいよかったな。

今夜の最大のツボは・・・もちろん投げチュー&ウインクです(≧∇≦)
Mステで智くんがウインクしたのをよく見てるよねー。
ビックリした。
今夜の智くんのウインク&投げチュー。かわいすぎて(≧∇≦)(≧∇≦)
キュンキュンしてしまいましたー。
めったにお目にかかれない貴重なものをありがとう。
そのあとに恥ずかしそうに笑ったところがまたツボりました。
あーちゃんってそういうコアなところよく見てるよね。
パフュームの中では智くんのポイントかなり高かったような気がする。

最後のダンスコラボも素敵でした。
やっぱり覚えが早い!!
智くん、踊り方がきれいだ。
もうちょっと映って欲しかったな。
相葉ちゃんと入れ替わっちゃったから余計に見えづらくなっちゃって・・・。
相葉ちゃん背があるから智くんかくれちゃうんだもん。
(決して相葉ちゃんがいやなわけではないです)

お気に入り嵐を選ぶにあたり・・・私はかなり智くん推しだったあーちゃんが智くんを選ぶと思ってたけどのっちだったね。
選ばれなかった翔君と潤くんがさみしげに踊ってるのがかわいかった。

今夜の嵐ちゃん、すごく面白かったなあ。

来週はヤマタロで共演した子だね?
お好み焼き対決が面白そーです。



 ☆いつもたくさんのコメント、拍手ありがとうございます。感謝☆ 
Secret