2010.07.23(Fri):ひとりごと
ヘルパー講座も3回目が終了しました。
次回からはいよいよ実践講座。
これは未知の体験なので楽しみでもあり不安です。
テキストにそっての講座は内容は難しいものではないけど、人と接することに関しては難しい。
自分の親とは違うんだしねー。
たぶん、実践や実習でそれを痛感するんでしょうねえ。
レポートという名のマークシート全4枚は終了して、今日1と2が戻ってきました。
この2つはクリア(*^^)v
一安心です。

そして・・・我慢の限界を超えたので明日カット&カラーリングに行ってきます。
あとは・・・保険証作って歯医者(^_^;)
虫歯できてるみたい・・・。
出費だなあ。


今朝、おはスタで「ビーチフラッグ」流れました。
これでコンプ!!
もう増えないだろうねえ。
よく考えてみれば・・・・週末は嵐祭り。
木曜日、金曜日(前夜祭にちょろっと出てましたね)、日曜日。
日曜日はリアルタイムでは見れないからタイマーセットしてます(*^^)v
楽しみだな。
(対戦相手のボスが嫌いじゃないけど・・・あまりいい感じじゃない)


Secret