2010.07.25(Sun):嵐(TV)
リアルで見られたのは最後のバウンドホッケー嵐チームのからでした。
すごい接戦だったんですねえ。(録画はしてました)
13時半か12時半かで情報が錯誤してましたが、結果13時20分くらいからで、最初の情報通りだったみたいですね。

最後の最後でさよならしちゃうあの集中力と団結力に改めて嵐の絆の強さを感じました。
ゲーム中もさわやかでいさぎよくて素敵でしたねえ。
ってかいくらそういう役回りと言っても○キサゴンチームうるさすぎ。
勝ちゲームの予想プランなんてそうそう簡単に思い通りにいかないんだよー。
嵐なめんなよ!!

エンジン組んでる嵐(あのカメラアングル最高ですね)ツボでした。
あれはいい!!


智くん、髪の毛また短くなってたね。
刈りあげたって?
うなじがかわいかった(≧∇≦)
あと・・・足が異様に黒かった気が・・・。
最近の智くんの衣装・・・相葉丈多くないですか?
似合っててかわいいから全然OKなんですよー。
相葉ちゃんと二人で丈がおそろいなのもかわいかったな。
ピンボールランナーのかごを背負ってる姿が完全に夏休みの昆虫採集の少年になってましたなあ。


去年と同じように勝ってもちゃんと三輪車レースの応援にいく5人。
去年よりその枠に取った時間多かったですね。

今回見て改めて・・・やっぱりイマイチこういうときの○介さん好きになれないです。

生の嵐をTVで見れるなんて幸せな日曜日でした。

勝利おめでと\(^o^)/

Secret