2010.07.29(Thu):嵐(TV)
VS嵐・・・
26時間TVの生VS嵐の舞台裏、面白かったですねえ。
あーゆうのもっとやってほしいなあ。
つるのさんと釣り話で盛り上がる智くんの幸せそうな顔がたまらんかった。(≧∇≦)


ひみつの嵐ちゃん・・・

VIP ROOM

大宮好きにはたまらない、ニノのひとこと(多部さんの第一印象のコメントですが)「リーダーが大好き」(≧∇≦)って。
堂々の告白?そのあとの大宮がかわゆす。

何といっても、映画泥棒さん。
しかし・・・何やらせてもうまいってホントにすごいねえ。
あのパントマイム的な動き、あんなにスマートにさらっとやっちゃう智くん、素敵です。
お好み焼きもおいしそうだったけど、お気に入り嵐はやっぱり智くんでしたねえ。

マネキンファイブ

今日は潤くんだなあ。
潤くんのコーデよかったもんなあ。
翔くんのは似合っててかわいかったけど、ちょっと襟元が暑そうで・・・。
智くんはラフすぎだけど、海だからいいかなあ。
ギョサンも最近はファッションになっちゃって、ラメ入りやら金銀もあるんですねえ。
智くんがはいてて、宣伝しちゃったからまた売上Upだなあきっと。

来週の新コーナーがまた何やら面白そうですね。



 ☆いつもたくさんの拍手にコメントありがとうございます。感謝☆ 
Secret