2010.07.30(Fri):
無事にゲットしてきましたー。
表紙の嵐さん素敵(≧∇≦)
特に智くんいつもとちょっと雰囲気違いませんか?
開いていきなりの自画撮りポスター(智くん撮り)
に心鷲掴み。
SPページのコンビ対談。
すいません。とりあえず智くんとのコンビを先に読みました。
(他のはまだ)
山コンビはまったり、ほんわか対談って感じで、コンビで写ってるショットの翔くんのうれしそうな表情(*^m^*)
潤智はほめ殺し攻撃??
潤くんが智くんをベタ褒めしてるー。
潤くんが「ハーフパンツ似合う」って言ってるの代弁してくれたみたいでうれしかった。
最近相葉丈も含め短い丈のパンツを智くんがよくはいてるなーって思ってたし、似合ってるなって思ってたから・・・・。
大葉コンビは波長が合うんだろうな。
しかし・・・この二人の会話聞いてみたい。
(コンビで写ってるショットの上目づかい智くんいい!)
そして、大宮コンビ。
やっぱり鉄板だよ。このコンビ。
昨日の嵐ちゃんではニノが告ってましたが、この雑誌では智くんが告ってます。

なんか智くんとのコンビって結局全部が智くんLOVEな感じがすごく出てるなあ。

アルバムのことを語ってるページの5人振り返りショットの智くん。
えらくお目目がキラキラしてません?
そして、えらく美白なんですけど・・・。

この雑誌は買ってよかったなあ。

あ、明日は+act.mini発売日だ!
○mazonで頼んだからそのうち送ってくるだろう。
こちらも楽しみです。

Secret