2010.08.02(Mon):
9月発売説があったので今までの傾向からして、アルバム発売日の前後に予約開始だろうなあと思ってたら・・・。
来ましたねえ。
今日のお昼頃に情報キャッチしました。

今回は

初回限定盤と通常盤の2種類あるようですが、
通常盤のみのボーナストラックはないようなので「Monster」と同じですね。
私は店頭予約することにしたので明日、アルバムをフラゲするときに予約しようと思っていましたが、やはり性格上ダメでした。
こういうのって1日でも早く完了させたいんで、不可能なら仕方ないですが、母の病院に行く途中にいつも予約するお店の前を通るんですよねえ。
やっぱり気になって・・・。予約してきちゃいました。
もちろん、初回限定盤のみ。
またメイキングつくかな?



詳細は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


発売日  9月8日

☆初回限定盤☆


1.Lφve Rainbow

2.タイトル未定
(「Lφve Rainbow」とは大きく異なった世界観・テイストを持つ、ハイクオリティな作品。)



【DVD】
Lφve Rainbow(ビデオ・クリップ)


☆通常盤☆

<2曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1.Lφve Rainbow
2.タイトル未定
3.Lφve Rainbow (オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)




やっぱり月1でなんかリリース物があるんだ。
(9月は怪物くんDVD-BOXもあるし)

ってことは10月は「大奥」主題歌?



Secret